shuuの雑記

このブログは私シュウの縛りつきゲーム攻略をメインに書きます。主にガンダムや仮面ライダーのゲームをやっていきます。

バトオペ2 これだけはやらないで欲しい事(基本編)

どうもこんにちはsyuuです。

今回はバトオペ2でやらないでほしいことについて書きます。

1 コストに合わない機体

400コストでジムトレーナーを出したり、無制限で量キャを出したりすると

当然のこと味方に負担がかかります。このゲームは機体ごとコストごとの性能に開きがあるため1対1は絶対に勝てません。

2 マシンガン持ち

マシンガンは自分でよろけを基本的に取れないので味方に負担がかかります。

攻撃のカットもしずらいので一部を除き論外です。

3 迷惑行為

故意FF(フレンドリーファイア)や暴言チャット、シャゲダン(煽り)など

やられると非常に不快です。またYouTubeTwitterでIDを晒されるため

やっている側も損しかないです。

 

いかがでしょうか。1と2は知らない人もいるかもしれませんが3は論外ですね。

とにかく1と2をしないようにしていれば害悪プレイにはならないはずです。

あくまで基本ですが。

ではまた次回の記事でお話ししましょう。

公式サイト

https://bo2.ggame.jp/jp/

オススメゲーム