shuuの雑記

このブログは私シュウの縛りつきゲーム攻略をメインに書きます。主にガンダムや仮面ライダーのゲームをやっていきます。

ガンダムブレイカー ノーダメージクリアpart2

皆さんこんにちはシュウです。今回もガンダムブレイカーノーダメージクリア解説していきたいとおもいます。


ガンダムブレイカー ミッションノーダメクリア2

今回のミッションは002【白い悪魔

タイトルからわかるようにガンダム

PGで出てきます。自分の機体はパーツ外しに特化させているためこの先のPG機体との戦闘が不安になりました。それ以外のことについては特に問題がなさそうだったので序盤は火力でゴリ押しできそうです。

後は敵の出現場所を覚えておくことが大切です。今回は少しパニックになったところがあったので以降気を張らないといけませんね。こんな感じで今回は終わろうと思います。さようなら。

ガンダムブレイカー

 

ガンダムブレイカー - PS3

ガンダムブレイカー - PS3

 

 

 

ガンダムブレイカー パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)

ガンダムブレイカー パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)

 

 

関連商品