shuuの雑記

このブログは私シュウの縛りつきゲーム攻略をメインに書きます。主にガンダムや仮面ライダーのゲームをやっていきます。

バトオペ2 はじめたら絶対にやらなければいけないこと~

 どうも皆さんこんにちはシュウです。

今回はバトオペ2の設定で行えるボタン配置のことについて書きます。

ボタン配置は活用することで

今までやっていたゲームの動かし方と同じようにプレイすることはもちろん自分の癖に合わせて操作できるようになります。「それくらいならデフォルトでもいいじゃん」と思いましたか?

実はこのゲームのデフォルトでは自由な方向にダッシュできない致命的な欠点があります。

高ランクにいくほど困るので早めの変更をお勧めします。

ちなみに○△□×ボタンではできないので注意を。

公式

https://bo2.ggame.jp/jp/

他関連記事

 

d-shuugames8.hatenablog.com

 

 

 

d-shuugames8.hatenablog.com

 

 

d-shuugames8.hatenablog.com

 

d-shuugames8.hatenablog.com