shuuの雑記

このブログは私シュウの縛りつきゲーム攻略をメインに書きます。主にガンダムや仮面ライダーのゲームをやっていきます。

バトオペ2機体レビュー~ジムスナイパー(ミサイルランチャー)

どうもこんにちはシュウです。今回はバトオペ2の機体レビューをしたいと思います。

今回の機体はジムスナイパー(ミサイルランチャー)です。

f:id:d-shuugames8:20190329190219p:plain

画像はスナイパーライフルです

機体性能

足がかなり遅くスラスターも低いです。格闘威力は普通で連撃がついていません。

しかしよろけが取れ高威力かつ広範囲に判定のあるミサイルランチャーをもっています。

使った感想

汎用相手にはかなり強くワンコンボで半分以上体力をもっていけます。またミサランのあたり判定が広く強襲にも対応しやすく感じました。弱点としては格闘後の隙が大きくミスをすると反撃をくらいやすく対格補正がひくいためすぐに体力が溶けます。また機動力が低いため支援砲撃も当たりやすいです。癖がある機体ですがなれると化ける機体ですね。