shuuの雑記

このブログは私シュウの縛りつきゲーム攻略をメインに書きます。主にガンダムや仮面ライダーのゲームをやっていきます。

ガンダムブレイカー ノーダメージクリアpart1

どうも皆さんこんにちは。シュウです。

今回から本格的にガンダムブレイカー ノーダメージクリア縛りを書いていきたいと思います。今回のミッションは

003【進撃開始】です。

001と002が抜けているのは

チュートリアルなので一度クリアするとプレイできないからです。

 


ガンダムブレイカー ミッションノーダメクリア

クリアした感想ですが序盤は敵が少ない

ので010ぐらいまではライフルで対処

できると思います。結構敵に見つからないかヒヤヒヤしました。どちらかというと

MGSみたいでしたね~

敵の沸く所が頭に多少入っているので

楽でした。ポイントはどれだけ敵から離れられるかだと思います。こっちの方が射程が長いので見つかっても先に攻撃

できるからです。この点に気をつけて今後とも解説したいと思います。

それではまた次の記事で会いましょう。

ガンダムブレイカー

 

 

ガンダムブレイカー - PS3

ガンダムブレイカー - PS3

 

 

関連商品

 

 

 

[rakuten:auc-stepreikodo:10045624:detail]